ベクター「さぁ!よからぬレビューを始めようじゃないかぁ!!」

GW2015レビュー

■更新履歴


**************************************************************************************************************

No.9 死がふたりを分かつまで

例のごとく一番はじめにやらせていただきました

難易度ハードでやりましたが3戦目が一番苦戦したと言うか2〜3回ほど負けました
勝てた時も最後思い切って攻撃していなければ負けてましたね
MAPも丁寧にtkってあって、雰囲気も静かな感じがナイ・・・テッドたちに合っていていいですね

しかしPLAYを終えても解せないことが3つあります

1つ目はキリちゃんまっ裸でうろついて何やってんの?ということ
死者を一番騒がせていたのは間違いなくこの子だろ
股間も騒がせていたのも間違いなくこの子だろ
いい趣味を持ってたのは間違いなく保護者のテッドだろ

2つ目はネコが理不尽なまでに強かったこと
影走りをするだけで皆瀕死になるとかwww
やっぱネコ最強だわ、1回全滅したし
ちなみにトートのブラックホール喰らって全滅したこともあります

3つ目はラスボス戦後、テッドが「乗り越えるべき壁としては十分でした」
とラスボスに向けて言い放つけど
大技連発で3ターンで終わったんですが、
3ターンで終わる戦いは果たして乗り越えるべき壁としては十分だったのか?ということ
煽り文句にしか聞こえない、打ち負かした敵に対する煽り<アフターケア>を欠かさない、まさに悪の鏡ですね彼は!

テッド「3wタwーwンwでw終わったけど乗り越えるべき壁としては十分でしたwww」

まぁ、ミネルバ戦で苦戦したのでその後レベリングしまくったせいなんですけどね
テッドはレベルカンストしてたし
何が言いたいかというと、まっ裸のキリちゃんかわいい結婚しよう

**************************************************************************************************************

No.46 ヴォイニッチ冒険譚


まごうことなきゴメスゲーでした
期待してたのにあんまリングだぜ・・・(泣)

ゴメスはいつだって人気者なんだねぇ・・・
とりあえず全部パターンを試したけど変わらなかったのもちょい残念
最初の雰囲気はすごくいい感じだったので
もし普通にtkったのもあるんだったら是非やりたいかもしれません

inserted by FC2 system